口コミ・評判が良いには、くれぐれも慎重に・・・

   医者(歯科医)の不養生と言いますか

実は私は腰痛持ちです。

様々な医療機関、治療院に診てもらいましたが

未だ嘗て完全に、治してくれたところがありません。

 

  残念なことに、人を治療することはできても

自分自身を診察することはできません。

父が生きてれいば、お願いするんですが・・

 

  ある患者さんから「1回で治す」という評判の治療院を紹介され

高速をぶっ飛ばして、富山○×△院で診てもらうことにしました。

 

  予約して行ったのですが、2,3人患者さんがいて

1時間ほど待たされました。

 

  私の番が回ってきて、しっかり診てもらえると

期待に胸を膨らませ、診てもらいました。

 

  私のような重度の患者の治療に

問診3分、治療に5分で終了。

 

 

     短すぎる!

 

  しかも、私のテクと違う。カリスマ?

確かに、ここはカイロの看板は上げてません。

 

  父が昔、120人/日の患者さんを診察してた頃

5分で済んでた患者さんもいました。

 

  しかし、その患者さんは2回目以降

治療後の経過を診るだけの患者さんです。

 

  カイロの場合、すぐには改善された感じはなく

2,3日経ってから快方に向かう場合もあります。

 

  しかし、3日経ちますが症状が快方に向かう様子はなく

右の首まで調子が悪くなってきました。


   私の貴重な時間と治療費1万円弱、高速代、ガソリン代が

羽を付けて・・・・

 

  10分で約1万円の計算で

なんと時間給、6万円のカリスマ治療院!

 

  治療院との相性もあると思いますが

「1回で治す」カリスマ治療院の噂は

いったいなんだったのでしょうか?

 

        症状が改善されない患者さんの気持ちが身に沁みます。

 

  しかし、まだ効果があった事を信じたいものです。

 

 父の治療院が大変忙しかった頃、3分の治療で「ブツブツ」言いながら

帰った患者さんが、再び来院して「効果があった」と

おっしゃって言た事を覚えています。

 

それを信じたいです。

 

 私の体が本調子ではないので、

患者さんにご迷惑をかける事もあるかと

思いますが、お許しください。

 

  私自身の治療の経過は、1週間後に報告します。


        おたのしみに・・・

 

 

 


カイロプラクティック ブログランキングへ