ナショナルカイロ(黄金カイロ)

PCの前です。

時間が空いたのでネットで

「まつしたかいろ」で検索してみました。

なんとトップページの上から2番目に松下電器さんの

ナショナルカイロ(黄金カイロ)が紹介されてました。

 

季節外れの話しですが・・・

昔、使った覚えがあります。

寒いときには、重宝したよね~

って言われても、若い人は知りませんね。

 

ハクキンカイロに対抗して、松下電器(と松下電池)が1953年に発売したのがこのカイロです。この商品のために専門子会社まで作ったらしいのですが、ハクキンカイロには勝てずに1990年代くらいに撤退したようです。

 

ふむふむ、あっ、そうなんだ~と「黄金カイロ」を紹介してる場合じゃない。

 

私のホームページがないかと探したら、ありました。

「一番下に・・・・。」

いつもはもっと、うしろの方にあるページですが・・・

残念なことに「まつしたかいろ」で検索する人は、ほとんどいません。

いるとしたら、ネット環境のある患者さんだけでしょうか。

 

「黄金カイロ」もいいですが、

 

松下カイロプラクティック金沢もよろしく!

 

 

 

 「死して屍・・」状態の別名イサカでした。 

応援ブログ 読んだらクリックして下さいね。