健康気象アドバイザー

首都圏では比較的知られたお仕事ですが、台風の時期には心筋梗塞や循環器系の疾患になりやすい等、健康に関する助言をする専門家の方々です。私は4年ほど前の異常気象の頃から天候不順と疾病の回復の因果関係を指摘してきましたが、笑い者にされたことがありました。ところが、関東の研究者が同じ事をささやけば、イシカワ プレフェクチャーと違い、東京のエライ先生は、やはり松下とはレベルが違うと言われました。日本海側は主張が通りにくいのかな?と、つい、首をかしげてしまいました。似たような経験をお持ちの先生方も、たぶん、いらっしゃるのだと思いますが・・・・釈然としない時があります。

 

 

読んだら応援クリックお願いしますね。

「死して屍・・・」状態の別名:イサカでした。
にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ