ガラパゴス医療(2)???本当に腰痛の最新医学???

  午前中に面白い番組を放送していました。腰痛の最新情報です!!! 

 

      某大学付属病院で最新の腰痛原因を発見!!

   

   1895年(本邦 明治28年)にはアメリカで、レントゲン無しでも

  診断、治療法がすでに確立されてしまった仙骨の位置異常や

  側湾症の診断を、レントゲン、МRIまで動員して発見できるようになった! 

 

      でした・・・・・・ 

 

   単純な仙骨の位置異常や側湾症を、全てヘルニヤに追いやる医療施設が

  

  まだまだ大多数な現状では、アメリカより1世紀遅れでも研究熱心で

 

  進歩的な方だと思います!

 

      しかし、時間とお金のかけすぎでは? 

 

    仙骨の前後的な位置異常や、側湾症(腰のお骨さんが左右、

   特に左に歪む場合が多い)、1分で診断、5分以内に治療しましょう。              

患者さんの体と時間と、特に、お金のために!!

                                                       

 

読んだら応援クリックお願いしますね。

「死して屍・・・」状態の別名:イサカでした。
にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ