イスラエル空軍パイロットとカイロプラクティック

 

 10年近く前の業界新聞の記事ですが、イスラエル空軍のパイロットには、

カイロプラクテイックによる、週2回以上の頸椎(首の骨)の調整を受ける

ことが義務とされました。   

 

     ジェット機は、その瞬発性から上部頸椎に、ヘリコプターは、ローターから

  くる反動で下部頸椎に悪影響があるためです。

  これに従わないパイロットは地上勤務になるという厳しい通達でした。

 

     この記事を、理解ある少数のドクター以外の、

   日本の大多数のドクターが読めば、

 

      「イスラエル空軍がなぜ、(風俗産業従事者と宗教の混合体、

 

     つまりカイロプラクティック)の診察を必要とするのか?」と、

 

     不思議に思うはずです!                 

 

 

   この謎を解くには英語をマスターした後、米国のカイロプラクティック大学(大卒者のみ受験可能)へ見学に行くと良いでしょう!

 

   難しい手術で忙しいなんて、のん気な事を言って、

 

  米国医療(カイロプラクティック)を軽蔑している場合でなくなるでしょう。                                                 

 

読んだら応援クリックお願いしますね。

「死して屍・・・」状態の別名:イサカでした。
にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ