今年の旧暦の元旦は1月31日です。

    当院のブログを閲覧してくださるありがたぁい皆様。

明けましておめでとうございます。

 

  ℙℂが年末よりダウンしてしまい、本日ようやく復旧いたしました。

 

  W.J.DDr. こと、私は本年も穏やかな表現を持ちまして、簡便に、

 医学の話題を中心にしつつ、その他のくだけた話題もお届けする所存です。

 

  以下はその事始めです。

 

    今年の旧暦元旦は1月31日であり、1月30日生まれ迄はまだヘビ年

   です。早生まれの方で、自分は何年だろうか?と悩んでいる患者さんが.

   いらしたので書き込んでみました。あしからず。

 

 

 

 

読んだら応援クリックお願いしますね。

「死して屍・・・」状態の別名:イサカでした。
にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ