亡き父に核酸ドリンクを勧められ契約してしまった方々へのお詫びです  F(8)



 亡き父が、生前に「核酸ドリンクを使って大腸ガンを治した!」

ウソ偽りでした。🙇ごめんなさい。です。

 

  そういえば、父本人も悪性腫瘍で死んでたわ😢

 

      つい先日の会話です。

 

  父の仲良しで、肺ガン予備軍一家の患者さんのご家族が助かりたい一心で

(株)フオーデイズ 核酸ドリンクを飲んでいましたが本人も肺ガンを発症!

 ご兄弟看護のも甲斐なくご臨終。

 

 その方は気さくな方で既に契約も打ち切ったとのことでした。

 

      その方とのお話はまだ続きます。

 

患者さん「大体、お父上は本当に大腸ガンだったのかな?」

 

私「さあ、聞いた事ないですが。」(ここでまた大笑い!)


私「父のポリープなら以前、手術を受けていましたが。」

 

      

      

 

 

読んだら応援クリックお願いしますね。

「死して屍・・・」状態の別名:イサカでした。
にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ