五十肩の患者さんが、どこに行っても改善されないと・・・

不調になった時の治療の順番 

カイロプラクティック⇒鍼灸⇒漢方⇒対処療法

「鍼灸に通院しても50肩が改善されない」という患者さんが、治療に来ました。

 

それは当りまえです。肩周辺の骨が本来の位置のありませんでした。

本来ある位置に戻しましたので、自然治癒で改善されます。

鍼灸は効果があるかも知れませんが、骨の位置がずれたまま

鍼灸の治療をしても治療が長引くだけです。

 

残念ながら現代医療は、対処療法が最優先されています。

金儲け医療が最優先せれているとういうことです。

STAP細胞は存在する!船瀬俊介が「医療の闇を告発」する。

Youtubeより抜粋

https://www.youtube.com/watch?v=XPleof7TNJo

船瀬さんは

「私は批判・告発をしても必ず代案を出すようにしてきた。いまの医療は人を生かす医療­でなく、人を死なせる医療になっている。人を生かす医療にしなければならないというこ­とで、市民の立場・患者の立場・普通の人々の立場から、『新医学宣言』を行い、本にし­た。(本で)『衣・食・住』と書いたのは医療だけではなく、食べ物も改めなければ健康­は手に入らない、どのようなところに住まうかということも考えなければならないからで­す。衣食住が誤って、金儲けのビジネスになっているから、我々はお金を奪われ、命を奪­われ、未来を奪われている」

と述べ、健康・生命のための「衣食住」の在り方を提示した。

 

 


現代医療により患者のリピーターが莫大に増え

医療マフィアの餌食になっていることは

残念なことです。

 

 

 



読んだら応援クリックお願いしますね。

「死して屍・・・」状態の別名:イサカでした。

 


にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ