あ~怖 がん治療~!

 

癌より怖い「癌治療」

近藤誠 著


 

【LIFE HACKS】 がんより怖い「がん治療」の実態

http://news.infoseek.co.jp/article/adime_dime_181034

 

医者が信じられない。頼りになるはずなのに、

不信感しか持てなくなりそうだ。

このままでは、病院に行くのも怖い。

そんな暗い気分にさせる、知りたくなかっ た医療の現実を見せつけたのが、

 

『がんより怖いがん治療』(小学館刊)だ。がん治療、がん検診、

医者の裏側を赤裸々に明かしたのは、『患者よ、がんと闘う な』(文藝春秋刊)で日本の医療界を敵に回した近藤誠氏。40年間にわたり医者として

活動してきた慶応義塾大学病院で見てきたことや経験してきたことなど から、

医療界の真実の姿を浮き彫りにする。

 

 

 私の両親も癌で亡くなりました。

癌治療する前に、近藤誠先生の本を1冊でも読んでいれば

癌治療などさせなかったのですが・・・

 

 患者さんの知人の数人が、がん治療をしたのに

約半年で極楽へ旅立って行ったそうです。

そう言えば、私の両親も・・・

 

癌治療をする前に、自分でその可否を

判断できるだけの情報を調べることをお勧めします。

 

https://www.youtube.com/watch?v=sDoLCJWf1Vc

 

https://www.youtube.com/watch?v=5jRFPhHFggk

 

 

読んだら応援クリックお願いしますね。

「死して屍・・・」状態の別名:イサカでした。
にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ