べるばらの話

 皆さま、あけましておめでとうございます。

 

 本年も『患者様限定』で、皆様の武運長久を願って止みません。

 

 年越しそばどころか、インスタントラーメンで年始を迎えてしまった当職ですが、

 

とりあえず笑い飛ばしてつらい現実を乗り越えようと思います。

 

 近所に棲息する無教養原始人君との会話です。

 

 「べるばら」を知ってイルカと質問したら、『知っている、ベルリンのバラだ』

 

と答えました。

 

 そして突然沈黙が訪れたのでした。

 

 賢明な皆さまはどこに「マヌケ」が潜んでいるかお気付きでしょう。

 

  このトンマな会話をもって当職の正月は明けたと同時に終わったのでした。

 

       以上をもって新年のご挨拶と近況報告とさせていただきます。

 

ブログランキングに参加しました。

1日1回、応援クリックお願いします。


 

 

にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ