元気溌剌(ハツラツ)向精神薬

 

政府が最も国民に見て欲しくない映画

精神医薬の副作用

映画(サイド・エフェクト)

 

国際評論家小野寺光一 

精神医薬のとんでもない副作用(自殺、他殺衝動)

 

サイド・エフェクトは特定秘密保護指定か?

http://www.asyura2.com/13/senkyo154/msg/344.html

 

映画『サイド・エフェクト』予告編

https://www.youtube.com/watch?v=ND2yYzAYDDY

 

 向精神薬の副作用は、肥満だけではありません。

自殺に他殺、人を殺しても覚えていない?

それって、ドラッグじゃないんですか?

はい、麻薬類似性物質という人もいます。

 

依存性があり、もうやめられない、止まらない状態 !

集中力が増し、仕事も勉強もはかどる、精力絶倫、不眠も解消、夢の薬ですが

天国の後に地獄が待ってます。

 

医猟による人体の神秘ってやつですな。 ナハハ、(-_-;)

 

スリルとサスペンスの面白い映画だったけど、精神医薬の恐ろしさが解ってしまったし、どうしよう、今晩、眠れなかったら?

 

そうだ、以前に精神科医から処方されたあの薬があった、あれ飲んで寝よ。

あれ飲むと、家が燃えてもペットに噛まれても、気絶したように眠れるんだよナ~

 

(だめだこりゃ!)