安保徹教授の 反ワクチンは正しかった

 

 

  安保徹教授 講演 

 国民が知らない、現代医療の話。

 知は身を助けます。透析患者が急激に増えてる謎、病人が作られる実態、肝炎、リウマチ 治し方、治らない理由等、癌治療の話

 https://www.youtube.com/watch?v=xZFlqhh4ueg

 

 

ビジネス ジャーナル

人工透析患者は、「ドル箱」

  http://biz-journal.jp/2016/01/post_13321_2.html

 

「うちの病院では、透析患者さんのことを“定期預金”と呼んでいます。理事長は『透析患者は“固定収入”だから、もっと増やせ』と医者に指示しています」

 

 そもそも現在の人工透析の基準自体が曖昧だから、こういうことが起こる。人工透析が必要かどうかは、腎機能、臨床症状、日常生活の障害の程度を点数化して、合計60点以上なら人工透析が必要とされる。

 しかし、日常生活の障害の程度というのは、医者のさじ加減でどのようにも評価できる。だから、人工透析をしなくても日常生活の指導で腎不全を予防できる患者さんに対しても、人工透析を行ってしまうのだ。

糖尿病の地獄…病院「透析患者は固定収入だからもっと増やせ」 

不必要な認定で患者量産

 

 

安保徹教授の反ワクチン論は、ネットで叩かれてますが、打った少女はどうなりましたか?

IWJ 子宮頸がんワクチン 副反応被害者、提訴 マスコミはほとんど報道しない、ワクチン摂取をとめない政府、摂取を強要する米国悪魔CSIS